朧月

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ first □

はじめにお読み下さい。

はじめまして。管理人の薺と申します。
此方には、伊達成実と亘理御前を主とした歴史創作をおいています。
史実の勉強はしておりますが、創作は管理人解釈により描かれています。
その上、妄想やだったらいいな…も詰まっていますので、史実イメージを損ないたくない方や
上記にご理解の頂けない方はお読みになられない方が良いと思います。
なお、閲覧は自己責任の上でお願い致します。


=リンクについて=
リンク希望の方はお手数ですがご一報下さい。

ブログ名:朧月
バナー
URL:http://oborozuki4372.blog.fc2.com/
バナーはお持ち帰りでお願いします。


【ご案内】
 
 first:此方
 dirly:日記
 novel:創作置場
 daydream:想像/妄想置場


以上となっています。
楽しんで頂けれは幸いです。

                                            
*    *    *

Information

total:
 
