朧月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ dirly □

初めてのイベント

行ってきました!!冬インテ~♪
前日は、朝も早いし早く寝なくちゃと思ったのですが、興奮状態で(笑)
遠足前の子どもですよ!
人多いかなあとか、どんな方々がいらっしゃるのか等々、少々不安でしたが、
あまり長い時間並ぶことも無く、意外にすんなりと会場に入れました。
ただ…会場内で行きたいサークルさんにたどり着けなくてウロウロしてまして…端っこに寄っては会場図とにらめっこ。そういえば、なぜか同じ通路を通ってしまうから何度も目が合うお兄さんが居てたわ(笑)
事前にパンフレット取り寄せて予習してもこれですから、当日パンフ買ってたらばきっと暫く隅っこでうんうん唸ってたでしょうね。
最初はこのくらいって使う金額決めてたんですけど、ダメですね~途中からもう欲望が!
帰ってみたら結構買い物してました。
今は、毎日少しづつ読んではニヤニヤしておりますよ。
その後、お世話になっている伊達クラスタさん達とお会いしました。
いや、ホントにお会いする日が来るとは思っていなかったです。めちゃめちゃ緊張しました。
皆さんの知識とかはやっぱり凄くて、ひよこにもなれていない自分を実感しましたね。
萌話しはほんとに面白くて、時間はあっという間に過ぎて行きました。
「なんで、成実を好きになったか?」って話題になったのですが、
気がついたら…みたいな感じなのが、私だけでなくて可笑しかったです。
やっぱり、自分で気づかないうちに何故か惚れられる人なんですよ成実さん!(笑)

本当に充実した、私にとっては貴重な体験の出来た一日でした!!
色々なお話が出来て、次への意欲もむくむくと湧いてきてます。
お話聞かせて頂いて、皆さんありがとうございました!


帰りの新幹線でおむすびかじりながら、焦らずに(逃げないから成実さんは)知識も増やしながらやっぱり創作は続けたいと思いました!
まずは、政宗記から!



拍手コメントのお返事です。
陣様











*    *    *

Information

Date:2014/01/18
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
