朧月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ dirly □

更新しました。

ようやく更新です!
変な時間に起きてしまい…前に携帯サイトでちまちま書いていたものを付けたし書き直してUPしました。
時期がかなりずれていますが、成実と亘理御前の命日を偲んで書いたものです。
書いた当初とは、少し私の気持ちとかが変化しているので、書きながら「ああ…そんな想いだったよな」なんてしみじみしました。
この所、創作意欲が日々に追われて激減と言うか、頭の中にあれだけ思い描けていたものが描けなくなっていたのでリハビリと言う感じでしょうか(笑)
ツイッターで前に伊達クラスタの方々と萌え話をしたのを読み返して、あっそうか…そんな妄想してたわなんて思ったり。
忘れてしまいそうなので(とっても美味しい萌え話なのに勿体ない)メモしとかないかんです。

これからも、短いものでもちょくちょく書けたらと思います。


*    *    *

Information

Date:2014/01/05
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
