朧月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ dirly □

本年もよろしくお願いします。

新年を迎えましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
更新がなかなか出来ない中、ご来訪いただきありがとうごさいます。
今年は、沢山書けるように頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
私は、新年早々に嫌な事が続いて凹みましたが、12日にはインテなんで立ち直る!!(笑)
もう、遠足前の子どもです。
伊達に足を突っ込んで数年…伊達クラスタの方に実際にお会いするのは初めてなので、緊張してる…(笑)
風邪引かないように、体調きをつけます。
あっその前に人間ドッグが…。
何も無い事をねがって!!


この一年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。


*    *    *

Information

Date:2014/01/04
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
