朧月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ dirly □

励みが出来た!!

眠たいのに寝つけないので久しぶりの更新です。
お久しぶりです。台風が続けてやってきて心配ですね。被害が少しでも少なくて済めば良いのですが…

仕事とか日常のごたごたで疲れ果ててる毎日。その上、人付き合いのトラブルとかに巻き込まれたりで人間不信になりそうな薺です。もう嫌だー!!
気が付けはもう十月が終わっちゃうよ…
どうする!!史料調べる予定が全然進んでないよ。
周りに振り回されてるばかりで、自分が何やってるんだかよく分からなくなってしまってるので、もう少し自分を大切にしようかなと…しんどいの自分だしな。
創作を書く気持ちにもなれず、ブログも更新できずでストレスが溜まる溜まる(笑)
うっすい本作ってみたいんだけどなぁ~(目標は大きく!(笑))
まだ一つしか書けてないんでせめてもう一つくらい書いてからだよな…
二人の初対面の日の事とかも良いなあ…(夢みてますよかなり)

やりたい事いっぱいなのに出来ないもどかしさでおかしくなりそうなんですが、1月のインテは家族の許可が出たんで行きますよ!!今は、それが励み♪
はじめてのイベントです。何にもわかんないけど、新大阪からシャトルバスが出るそうだ。
それに乗りゃあいけるよね…多分大丈夫…あっパンフ買わなきゃね!
去年の写真とか見て、すげー人ってドキドキした田舎者です。
近日になれば、詳しい事もわかるだろうから、それまでにやにやしながら待ってます。
伊達クラスタさんにお会いできるし、楽しみです。







*    *    *

Information

Date:2013/10/23
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
