朧月

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ dirly □

アンソロに向けて。

もうすぐ10月…そろそろアンソロに向けて、題材とか考えていかねば…と言っても、最近心身共に調子が悪く頭のなかは真っ白です。
季節の変わり目は辛いんだよ~アレルギーとかも出るし。
気持ちがのらないときは焦らずに~を頭において、今は充電中と言うことにしときます!!
先ずは史料を読まねばね。
史実知識がかなり少ない(かってな思い込み多し(笑))ので、勉強せねばなりませんよ。
年内は史料やら描きたいものやらをメモ書きしていきます。
そのうちにだんだん固まってくると良いな。
まぁ…言わせたい台詞だけは既に決まってるけど…(笑)

*    *    *

Information

Date:2013/09/25
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
