朧月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ dirly □

やっちゃいますよ!!

昨夜、成実アンソロ第二弾やりますよ~って聞きまして、参加させていただく事にしました!!
どんな方々とご一緒出来るのかそれだけでも楽しみなんですが、色々な成実に会えると思うと今から嬉しくて仕方がありません!!(*^ー^)ノ♪
私も頑張ります。
そして!私…家族にアンソロに参加することをカミングアウトしました!!パチパチ
ずっと創作書いてる事を隠していたので、凄いスッキリ。
どんな創作にするのかは今から考えて行きますが、亘理御前は必ず登場します。
前回、初めて参加させて頂いて、書くことの楽しさ(勿論悩んだり辛かったりもあるけど)を知りました。
自分の書いた物が形になった時の感動はきっと忘れないと思います。
なかなか踏み出せなかったし、プレッシャーに押し潰されそうにもなりましたが本当に良い経験と知識を得たと思っています。もし此を読まれてる方の中に創作書いてみたいけど踏み出せない方がおられたら一歩踏み出してみて欲しいと思います。
きっと世界が変わる!!
大袈裟かもだけど、自分の筆で数百年前に生きた方々の証を記せる…そんな気がするのです。

アンソロ発刊は来年の予定です。詳しくはまた~♪



*    *    *

Information

Date:2013/08/13
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
