朧月

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ dirly □

史料とか…。

毎日暑いですが、皆様おかわりないでしょうか?
我が家にある伊達関連の本を整理しなくちゃと少し片づけたりしたのですが、ちゃんと読んで無い本が沢山あることが判明!!
宝の持ち腐れとはこのことか……。
大半は友人が譲ってくれたものです。読んでないのが沢山あるのに、欲しい本も沢山あるんですよね。
専用の本棚買わなくちゃいかんなあ~w
書を自分で読みたいために買った古文書手習いとか、東北の桜が特集された本とか…
伊達に踏み込んだ事で興味の範囲もすごく広がったのがこの数年です。
去年からずっと気になってる江戸時代に写本された成実記が古本屋に!!きっとまだ読めないだろうしお値段も高いしでPCの画面とにらめっこしてますが、すごく見てみたい!!
ネットの古本屋は面白いです。検索してると時々すごいのに巡り合いますから~。
まあ、お値段もすごいので眺めるだけですけど……(笑)


陣様
拍手お返事です。
*    *    *

Information

Date:2013/07/25
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
