朧月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ dirly □

マイペースで

なかなか更新出来ずに、もやもやしてる日々です。
今考えてみれば、アンソロ執筆中の時期は忙しくはあったけれど、時間はとれたなあって…強行な時(徹夜したさ…老体に鞭打って(笑))もありましたが、自分も必至だったしタイミングも良かったのだと思ってます。
あの時、悩んだけれど参加させてもらって良かったと今、あらためて感じています。
機会を下さった方々、縁に感謝です。

最近は、知っててやってんじゃないかと思うほど、創作書こうとすると邪魔が入る。
家族は、私かブログ書いてること知らないので偶然なんでしょうけどね……。←知ってんのか!?もしかして。
色々やりたい事や行きたい場所があるにも叶わない現状に少々凹んでいます。

何故か書かなきゃってなっちゃう自分がいかんのですよ。
何かしら成実と亘理御前のことを書きたくて仕方ない。頭おかしいんです。
その上、誰かが見てくださると思うと、ちゃんと書かなきゃと思ってしまいますし…要は自信がない訳で!
じゃあ書くなよと言われたらそれまでなんだけれど、自分の中で凄い葛藤があって、もやもやぐるぐるともがいてる。
何を焦ってるのですかね?
少し、深呼吸せにゃならんなと自分に言い聞かせるつもりでこれを書きました。

ふと、ある方の言葉を思い出しました。
「慌てず、焦らず、好きなように~」

そうだった…。
マイペースで歩かんと!
*    *    *

Information

Date:2013/07/11
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
