朧月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ dirly □

やっと……。

長いことかかりましたが、やっと一つ書き上げる事ができた~(*^_^*)
時間かかりすぎだろ……と自分に突っ込みいれました。
私の場合、創作のイメージが頭の中には映像としてあるのですが、それを言葉にするのはむずかしいですね。マンガ書けたらいいのになあと思う。
目からスライドで映すから、だっ誰か書いてくれ~(笑)
いつもお世話になっている陣さんより宿題!?頂きましたので(成実→亘理御前で敵わないと思ってるもの)考えてみようかなと思ってます。
こんなのどうですか~なんてのありましたら是非聞かせてください!!
書きたい創作、実は沢山あるのですよ。技量が足りないのと、まだ勉強不足なのでね……。
悩んでも悩んでも楽しいし、書き上げた時の自己満足はこの上ない幸せだったりして、一人にやつく私です。
それから、拍手を頂きありがとうございます!嬉しい~(^O^)次もがんばります!!

拍手コメントのお返事です。
陣さま







*    *    *

Information

Date:2013/06/19
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
