朧月

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ dirly □

大丈夫か?

2.3日前から咳が続くやら、頭痛はするやら、逆上せたみたいになったり。
最近、時々立ち眩みして気持ち悪くなったりでちょっと自分の体が心配になってきました。
さっきは目の前に虫みたいな光がチカチカしてた…(-。-;)
心配事もあるし、精神的なものかなぁとは思うけど、やっぱり病院行った方が良い気がしてきた。
更年期!?いや…まだ…もう少し先にして下さい。(笑)
最近は、似たような症状が20代からでもあるとも言うし…病院行こ。
*    *    *

Information

Date:2013/06/13
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
