朧月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ dirly □

命日ですね。

今日は成実と亘理御前の命日ですね。
二人が好きな私にとっては、本当に感慨深い特別な日です。
創作が間に合わなくて、私自身は凄くモヤモヤした気持ちでいますが、Twitterで亡くなった時の妄想して 少し幸せな気持ちになりましたよ!(^ー^)
きっと成実は皆に会いたかったはずなので、皆に揉みくちゃにされてたらいい(笑)
そんな成実を嬉しそうに見つめる亘理御前を想像したよ。
察して皆が二人だけにしてくれたら、隣に座りゆっくりと話をしてください。
想像して、幸せな気持ちになりました。
どうか、二人が今日だけは一緒に居られますように…。

相変わらず夢見すぎ…(笑)

*    *    *

Information

Date:2013/06/04
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
