朧月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ dirly □

カテゴリー変更しました。

カテゴリーを変更しました。
創作をわけていたのですが、『novel』の一つにひとつにまとめます。
沢山になってきたら、また分けるかどうか考えたいと思います。

成実アンソロが届いて、数日…読みたいのに読めない~orz
毎日持ち歩いているのに、誰かの嫌がらせかと思うくらいに仕事の山!(泣)
マンガとイラストを先に拝見しました。皆さん凄い!にまにました!(笑)
小説とコラムは落ち着いてゆっくり読みます。


拍手ありがとうございます。嬉しいです!
以下拍手お返事です。

たわし様


*    *    *

Information

Date:2013/05/01
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
total:
 
